乱飛乱外 3巻(微ネタバレ)

乱飛乱外(3) (シリウスKC)

乱飛乱外(3) (シリウスKC)

魔風様、素敵。
雷蔵のヘタレ度は減少傾向。鬼切の太刀*1を手に入れたり、お家再興の覚悟を決めたり、着実に主人公的成長を遂げております。しかし、色々あって姫に惚れられる→土壇場で別れることになるというサイクルは、今後延々続くのかな?……まあ、個人的には、色んな姫が登場するのは華やかで良いことだと思います。

それはそれとして、冠木星眼の方はまだ少し情報が薄いな。ラスボスで凶悪な外術を操ることは分かっているのだけど、実際にどの程度覇権を握ってるのか分からないし。つーか、やり口がブレカナの魔神以外の何者でもないな、この人。参考にしよう。

もうしばらく星眼の陰謀につつかれつつも、旅は続く……て感じでしょうか。まだストーリー的には徐々に膨らんでる段階かな。今後、どんな展開になるのか楽しみです*2

*1:あらゆる術を無力化する魔剣らしい

*2:どんな姫が出てくるのかも含めて