CLOTH ROAD 5巻(ネタバレ)

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 5 (ヤングジャンプコミックス)

モデルってすごいんだなぁ。
ユニイズム編に突入。クロスロオドの時点ではカピスルは普通に格好いいキャラだと思っていた。そんな時期が僕にもありました。

とりあえず、カピスルが想像以上の変態で、僕はうれしい限りです。さて……

今回は、あんまりストーリー的な起伏はない巻でした。正直、新女性キャラ登場でファーガスにも恋愛フラグが立つかと思いきや、儚い夢でした。何で、ファーガスの回りはあんな娘ばっかりなんだ。面白いから、いいけど。

カストラート崩壊から各ブランドが覇権を争っていろいろ動き始めているようですが、ガーメントにあっさり乗っ取られたニケ哀れ。マチュピチュとか、完全に負けキャラが板についてるな。

トライアスロン勝負は、必死に戦うジェニファーに萌え。正直、ファーガスはもう少しへたれていてほしいところだけど、まあカストラートでいろいろあったし順当に成長しているということで。

次巻はまだ、もう少しトライアスロン勝負が続くのと、何かいろいろ動き出す……のか?予告だけでは、今ひとつよくわからないけど。

とりあえず、次巻にも期待します。