2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛沈黙中

……いいかげん、飽きられそうだな、このネタ。 しかし、困ったことに「恋姫†無双」を買ってしまい…… もうしばらく沈黙しそうな勢い。 そんな駄目な日々。カオスフレアで暁帝国やりたいなー。

CLOTH ROAD 4巻(ネタバレ)

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/19メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (79件) を見るメイ様ーッ!! 長らく待った4巻です。まあ、連載雑誌考えれば別に問題の無…

最近

いろいろな都合により、朝が割と暇です。 まあ、何も有意義に過ごしているわけでもないのですが。 全国の忙しい人に殴られそうだな……。

少し良い事がありました。

まあ、特にネタにするほどのことでもないですが。というか、ネタがない……レポを書けば良いのに、というまっとうな突っ込みは考えないようにします(ヲ

何だ?

だいぶ沈黙してました……それはそれとして、自宅からログインしようとしても、接続不良起こすぞ……? 仕方ないので外部から更新してますが。とりあえず、私は生きてますw

「宿命の交わる城」キャンペーン最終話「冥界の門」(公式、ネタバレ)

先々週に終幕を迎えたカオスフレアキャンペーンの最終話のレポです。 暗黒に染まったオリジンを救うべく、4人の戦士が造物主に立ち向かう!……てな感じの最終話。もー、七話キャンペーンの最終話だけあって、キャラのテンションが半端じゃありませんでした。…

雪ですよ

さーむーいー。何だかんだで冬ですな。暖冬とはいえ、意地を見せたといったところでしょうか。 さて、この土日はやることがあってサークルの例会には参加できないですよ。 残念無念。