2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクを追加

サークルの知り合いであるGハイパー君のブログを、リンクに追加しました。 前からちょくちょく見せてはもらっていたのですが、自分は気分屋なのでリンクをしようと思ってそのまま忘れていることしばしば…… とりあえず、これで彼の世界に界渡りすることがで…

もやしもん 5巻(ネタバレ)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (191件) を見る結城君は、沢木君の彼女になっちゃたの。

昨日はフレア祭り

久々にカオスフレアをやりました。PLで。 PCが存分にやりたい放題できるのが、このシステムのとても好きなところですな。もちろん、思う存分やりたい放題やらせていただきました。 例会ではあまり立たないけど*1、たまにはカオスフレア分を補充しないと…

たまには良いものです

昨日、自分のサークルとは別のオープン例会に行ってきました。 普段遊んでいる顔見知りのメンバー以外の人たちと遊んでみると、新鮮な感覚ですね、やっぱり。 それに、サークルとしてよく遊ばれているシステムとか、PL傾向とか、時間管理とか、いろいろ違…

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(微ネタバレ)

先日、暇なときに観てきました。

海賊っていいなぁ

別に海賊になりたいわけではありません。

サン・オブ・ダークネス購入

シナリオ集買いました。誤爆しないためにネタバレは極力排除してますが、まあ一応ご注意ください。

リンク追加しました

サークルの友人が新しくブログを打ち上げたそうなので、リンクを張らせていただきました。 無断で。もし、何か不都合がございましたら、ご一報ください。

最近、暑いですね

もう半袖の時期ですか。 皆さん、お久しぶりです。