人として軸がぶれている

やっと手に入ったよ。
もともと大槻ケンヂが好きだったということもあり、絶望先生のOPで流れるなり思わず吹いたものです。もちろん、その後ニコニコで盛り上がるにつれ、腹筋が二次災害に遭ったのは言うまでもありません。

しかし、先月の発売日の翌日に買いに行ったら、ものの見事にどこもかしこも売り切れ状態で、予約をしていなかった我が身を嘆いていました。嘆いても仕方がないので、再入荷を待ち続けて、ようやく購入。

ロングバージョンを始めて聞いたけど、このどうしようもない歌詞が良いですね。ダメ人間を歌詞にするとオーケンの右に出るものはいないと、一人勝手に思っています。

今月末には、絶世美人の方も出るようで、こちらも購入はすでに自分の中で決定済みなのだけど……。予約したほうがいいのかな……?でも、こっちはオーケン絡んでないしな。