夕日ロマンス

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

ヘンタイアネモエらしい。
何か一話目のユウが妙に可愛かったので、購読。絵柄も好みだし。

近親×バキューン×は、結構よくあるネタなので正直そのへんのインパクトはありませんでした。こんな姉弟、現実にいたらいやだなぁと思いつつ、友人に一人くらいいると面白そうだなとか。まあ、半笑いで読んでます。

少しばかり弟のヒロの性格が若干ドライになりすぎかなぁ、と思わなくもない。姉のアプローチ(?)をスルーしすぎなので、話が緩みすぎのような気も。一話目ぐらいの性格がちょうどよかったかなぁ、個人的には。

とはいえ、緩々系のマンガは好きなので、これはこれでと思いつつ。ヒャッコの方にも期待。