パンプキン・シザーズ 6巻(ネタバレ)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)

リドリー戦車長曰く、5巻はラブラブチュッチュと軟弱な巻だったそうですが*1

……6巻も大概ですね。まあ、個人的には何一つ不満があるどころか、とても満足ですがw
とりあえず、マルヴィンの娘さんたちは彼女達自身が良い女というだけでなく、余程男運に恵まれているようで、彼女達の周りにはいい男性が自然と集まってくるようですな。

そして多分、もう語りつくされた感想だろうけど、ソリス姉さん*2エロい。エリス姉さん*3は可愛い。

そんな微笑ましいインターバルに本編をすっかり忘れそうになりますが、とりあえず今回から徐々に伍長の過去が見え始めてきました。伍長にもちゃんと家族がいるようで、しかし伍長には会えない事情がある様子。まあ、ねぇ。うーむ、伍長悲惨だな。

まあ、伍長はどうでもいいとしてそれはそれとして、カボチャ鋏のキャラは魅力的なのが多いのだが、この調子で増えると一人当たりの出番がどうなるのか不安なところですね。「ネギま」みたいに賢く調整するわけでも無いだろうし、どうなるのかな。

まあ、つまりはセッティエームとか、フランシスカとか、副長とか、スナブノーズとか、銀の車輪結社のピエロマスクの二刀使いのお姉様とか(あ、グランは別にいい)、もっと出して欲しいだけなのですけどね。それを考えると夜も眠れなくて*4

まあ、妄言はさておき。帝国のイメージも抱える闇も徐々に固まりつつあるようで、これから話的には上り坂でしょうかね。これからも期待大です、アニメも併せて。

*1:5巻、カバー参照

*2:豊満な方

*3:生意気な方

*4:寝ろ