ヨルムンガンド 1巻(ネタバレ)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

こちらは、武器商人のお話。カバーと帯を見て、思わず衝動買い。まあ、よい買い物をしました。

武器商人のココが、物凄く良いキャラしてます。ヨナも好きなんだけど、やっぱり主人公は明らかにココだな、これ。漫画のキャラクターはTRPGのよいネタになるのだけど、ココみたいな武器商人のキャラは、凄くやってみたくなりました。「何のために武器を売るの?」とか聞かれて、自信満々に笑みを浮かべて「世界平和のため」とか、格好よすぎ。

これはいつか挑戦してみよう。システムはN◎VAで、スタイルはエグゼク=ミストレス=レッガーかな。別に他のシステムでもいいけどね。

早くも脳内で上位にランクイン。とりあえず、これは継続購入を予定ということで。