BLACK LAGOON 6巻(ネタバレ)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

単行本で追いかけてる身分としては、「ようやく出たか」という感じ。とりあえず、これでやっとアニメの録画分が見れるぞー。

「Greenback Jane」はロアナプラの新顔出まくり。個人的には、ソーヤーとロットンがお気に入り。とにかくメチャクチャな異種格闘技戦みたいな乱痴気騒ぎで、とても満足です。とりあえず、何かもう偽札の事とかどうでもよかったね(ヲ

あとは、レヴィの「言いたくねェな」のセリフとか、ロックに抱きついたエダに嫉妬してるところとか、見所でした。で、ヤッたのかな?(ヲ

「El Baile de la muerte」はロベルタ再登場。しかも、前回より切れ味が増してます。すわ、ロベルタ再び大暴れか、と思いきや違うメイドが登場。ラブレス家には、何人こんなのがいるんだ。カオス度が若干増加傾向にあるような気がしないでもないですが、まだ全然導入部分なので今後の展開が楽しみ。ロベルタとレヴィの再戦とか。きっと、あるよね。