ドロテア 5巻

ドロテア?魔女の鉄鎚 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-5)

ドロテア?魔女の鉄鎚 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-5)

ラブ時空襲来?
僕は俄然ギュルク×ドロテア派ですから。

それとして、連隊長とエルゼがそれぞれドロテアとギュルクに告白→玉砕という、どうしようもない巻でありました*1。しかし、振られることでキャラが立つというか、連隊長もエルゼも存在感をしっかりアピールしていましたな。まあエルゼの方は、父親に首を絞められ、ギュルクに振られ、どんどん鬱展開になっていく様子。エルゼのPLはきっと悪い人に違いない。

話的には、いよいよ戦争の渦が広がって、どんどんいい方向にダメになっていきます。次巻は何かドロテアが捕まってしまう展開のような感じですが、ギュルクの見せ場にも期待。というか、これはヒロインを救出しに行くフラグと考えていいんだな、きっと。

とりあえず、次巻にも期待します。

*1:褒め言葉ね、一応