エマ 8巻

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)

ケリーさん、結婚して!
という感じの、エマ8巻です。エマ本人の話は7巻で完結してる(?)ので、脇役がメインの外伝的な続巻。

今回は最初のケリーさんの若いころが、何かもうツボです。ダグって、あんな素敵な面白男だったのか。それはそれとして、ケリーさんのスタイルが知りたい(腐

あとは、ウィリアムに振られたエレノアの後日談ですか。何か、人間的に成長しつつ、そのまま幸せになりそうな感じ。エレノアは個人的に好きなキャラだったので、この話はとてもよかったです。お姉さまのシスコンは治る気配を見せないけど……てか、インドから帰ってきてたのね。

いろいろ、キャラの外伝が満載で、エマワールドが膨らんでいく感じでした。他のキャラは、どんな風になってるのでしょうか。まだ続くらしいので、次巻も期待してます。