ハヤテのごとく! 9巻(ネタバレ)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

綾崎ハーマイオニーの巻。

週刊でもちょろちょろ読んでますが、一応単行本のほうでも購読してます。一気読みできるし。

で、感想。ハヤテ(♀)が好評なのは良いとして、ナギは本当にメインヒロインなのだろうか。まあ、そんな保証がされているわけでもないので、そろそろ知ったことではないけど。畑先生も何か出番を調節する気はなさそうだし*1

今回はヒナギクのプレゼントを主軸にしつつ、色々なヒロインが出張ってきてます。個人的にはイベント盛りだくさんで、結構満足しました。ただ、今回はギャグよりラブ色が強めだったせいか、若干いつもと違う感覚だったかなぁ。まあ、綾崎ハーマイオニーでいろいろ吹き飛んだからいいや。

しかし、やはりいいんちょにもう少し頑張って欲しかった……

*1:攫われイベント。そんな焼け石に水なイベントもありましたが。